読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉備路全山縦走

全縦走の35?でエントリーして完走できるか不安だったけど、何とか17時半頃に完走できました

天気がよく、総社の街並みが見渡せました

梅や桜の花が咲いていたり、お寺や美しい竹林と見所満載でした

途中のチェックポイントで、カルピスや山パン、吉備団子などの協賛の品々をいただき、疲れが癒されました

アスファルトを歩くのが思いの外、多かったので、登山靴ではなくトレランシューズを用意して正解でした

最後はさすがに足が自分の足ではないみたいで、内股に力が入りにくくガクガクでヤバかったけど、無事完走。目標を達成できてよかったです(°∀°)