「日本人よ、平和ボケから脱皮しないと、世界情勢の中の日本を見誤るぞ!」

Chris Ryouan Miyake

昨日 10:02

「日本人よ、平和ボケから脱皮しないと、世界情勢の中の日本を見誤るぞ!」

世界は表に出ている実弾の戦争だけではない!今は電子ミサイル!サイバー戦争が裏側世界で繰り広げられている!日本は国を守りきる人材不足だ。

中国は人民解放軍中央軍事委員会の中にサイバー班が組み込まれている!

米国は勿論お家芸だ!米国は国家としてハッカー犯罪者達をまとめて逮捕し、国家機関の為に働かせている!

日本はサイバーテロ対策、領土問題への対応、戦略などすべてにおいて出遅れている。その上、日本分断を企む反日、反米、在日、マスコミ、共産党民主党支持者で溢れている。

日本はいつから日本らしさ、日本の国柄を強調した発言をすれば、社会から叩かれ、口を閉ざすようになったのか?

最近の日本はおかしい。新聞やネットのガセネタやウソ、デタラメの記事を分析もせず、信じ込み、思い込み、何が正しいか本物かの区別もつかない人が目立つ。日本人はいつから、勘違いで国の方向性を誤ってしまったのか?

元情報:http://tinyurl.com/k3gobkh

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)