
1.[アニゲ] 非電源ゲームの回 2 度目

5 ヶ月ぶりに高校時代の友達と遊んできました(挨拶

5 ヶ月ぶりに豊川アプレシオにいったとも。

今回もカードゲームとかボードゲームとか。

ラインナップはこんな感じ。

ゲーちゃ民的に重要(?)なのは、

リチャード・ガーフィールド

マジックギャザリングの生みの親ですね。

ギャザリングはやったことないんですが、

このゲームは確かによく考えられてて面白かったです。

運と戦略がほどよくミックスされてる感じですね。

しかし SD ガンダムからガーフィールドと幅広いなぁ。

キャットチョコレートとか、かなり笑えますし、

非電源ゲームも侮れませんね。

といった土曜日でした。