読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

審神者就任二周年

二周年あっという間だったー!

刀剣男士のみんな、これからもよろしくね!

二周年任務。

審神者の任務を2年果たした(1)”

審神者の任務を2年果たした(2)”

依頼札ありがとうございます!

蘇言機は未だに使いどころが分からなくて貯めてあります。

あと馬もらいました。

青毛と祝二号。

こいつらも使いどころが未だに分かりません。

就任二周年なのでガッツリとうらぶやりたかったんですがね…

あんスタ推しイベ最終日。

はーーーーー当初はしんどいつらい早く終わりたいだったのに、

返礼祭のストーリー良すぎて感情移入しすぎて、ラスト三日くらいは逆に「終わらないで…」状態でした。

当日昼間で2500位前後を行ったりきたりで、2500位いけるんじゃないかと思ったんですよー。

でも夕方ダイヤ砕いても砕いても数人しか抜けなくて割りにあわねぇと諦めました。

ボーダー付近の壁は厚いわー。

最終的にはこの順位。

みなさんお疲れ様でした!

スタフェス、ホリパ、節分祭と高ボーダー続きだったのでなんかもう感覚麻痺したわ。

トイランドはこの半分以下のポイントでほぼ同じ順位だからね。

うっ…ううっ…流星隊揃った!!!!

みんな泣いたり、怒ったりの表情の中、奏汰が笑顔でいてくれてるのが救いだよぉ…。

これで五日間はゆっくりできる…と思いきや、とうらぶ3/14まで経験値2倍なので育成に追われる日々。

そしてまた15日からあんスタでイベントでーーーーーーすwww

オタクに休みなどないのです(キリッ