
寝起きの作業

 目が覚めたら枕元に白いシールみたいなプラスチック片が落ちてた。

 よ〜く見るとi-modeのマークが印刷されてるのでケイタイを確認したらボタンの部品が剥がれてた。

 二年ほど前にも決定ボタンの部品が剥がれて接着剤で貼り付けたが少し盛り上がって違和感が残った。

 前回は、瞬間接着剤を使ったけど今回は粘度のあるエポキシ系の接着剤を使って慎重に貼り付けて完了。

 おいらのガラケーも古くなったけど使いにくいスマホに変更する気は全く無い、自分のガラケーは欲張り機能型なのでキーボタンが有るし画面のタッチ操作も出来るので便利。

 同等性能の新型ガラケーが登場しないかな?