狂もオウイエな王子様なのである。

深刻な確定をシバいてきたのである

相談会で順番を待っておったのだが

年配の方々すンげー時間かかるのう

かつてはナンでやの的にアレしたが…。

自分の両親が老いてきていずれ自分もと思えてきた

毒身貴族なのであるくつろいで待ってるからOKなのだ。

俺様わし様王子様は優雅なのである。

商工会の方もみかねて気をきかせ

平行して上手くヤって下さったのだ

顔を覚えてくれてたみたいなのだ

PCなどという文明の利器を駆使し。

まとめてあっからチェックするダケで完了できるし〜

ってなワケで15分ホドで提出である20回目だもんね。

ずさんな経営ぶりに失神スンゼン〜。

ってなワケで製品の作成を再開なのだ

男の黒RUBYなのであるがいつもは…

一次チェックもレスポールで行うのだが

ナゼかキブンでストラトでイってみたら〜。

スゲーいいぞっつーかモンのすげー便利な道具ですな

UPの組み合わせが五種類もあるんだズルいの領域や。

しかしギブソン以外は一切認めん(笑)。