28+1時間の辛抱【vol.029】

皆さまどうもこんにちは何だか油断していると、更新が滞ってしまいますねしっかり各所更新しなくちゃねー

そんなわけで、久々のお休み。何日ぶり??って、もはや覚えていません。時期的に受験間近でそれ以外は年度更新の面談を80件ほどやりまして、、、

もはや灰のようになっていますってか、今日1日休んだら、また仕事です。。。しかも、外の数字がよろしくないのでそちらもやらなくちゃで、、、

そんなことをグルグルと考えている休みですから気が休まる感じには程遠いボーーっとしてると考えてしまうので、こうして何かしら動いて動いて考えないようにして、、、

気分転換に愛車の洗車だ!とか思っているんですが、GSに頼んだものの、一向に終わらない終わらない。。。そんなわけで、隙間の時間を利用して更新でした。

さてとー、本日のミニカーさん。

トミカリミテッド43 いすゞエルフルートカー(コカ・コーラ)

や、、、このスケール気に入りました

さ、、、帰ってhouseworkの続きをしなくては