
列車に乗ってイタリアミラノに移動!・・イタリア初レクチャー!

列車に乗ってイタリアミラノに移動!・・イタリア初レクチャー!

今日も早起きして、タクシーでメントンの駅へ!

荷物が多すぎて、2台のタクシーでへ行く(^^;)

スムーズに列車にも乗れて、無事に車内で爆睡_(_^_)_

当たり前だが、疲れも相当たまっている(-_-;)

ミラノのオーガナイザーは、英語があまり得意では無い?

それでも色々と親切で、次のマルセイユまでの列車も予約出来た(^_^)v

その後は市内観光して、HOTELにチェックインした(^-^)

HOTELWi-Fiは、イタリアは抜群に速い?

アップにストレスも無く、その後は夕食(^_^)U

そしてイタリア初の、レクチャー開始だ(~o~)・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本日のトピックス

とにかく朝が早い(_)

なかなか疲れが取れなくて、本調子が出ないkandagaさん!

HOTELをチェックアウトして、まずは駅に向かった(~o~)

荷物が多すぎて、普通のタクシーに乗れない?

仕方が無いので、2台に分乗して駅に向かう!

その後荷物を持って、地下を通って反対側のホームへ・・(_)

これだけで一日分の疲れが出る(T_T)

一つだけ駅を進んで、国際線に乗り換えだ!(^^)!

鉄道の国際線で、4時間の旅でミラノに到着!

ここはイタリアの、素敵な街である(*^_^*)

駅でオーガナイザーと待ち合わせ!

その後次のマルセイユへの、チケットを手に入れる(^_^)v

混んでいてTGVが取れなかった(^^;)

急行みたいな列車で、到着は夕方5時!

乗り換えを入れて、トータル10時間である(爆)

そしてその日は又、すぐにレクチャーだ(_)

その後はホテルに入り、色々とネットに繋ぐ!

何故か凄く早い?

今のうちに、ラジオなど全部アップ!(^^)!

レクチャーまでは、しばらくくつろげた_(_^_)_

ちなみにあり得ないほど、疲れているのが分かる(-_-;)

7時に夕食に出かける!

マジシャン達と、イタリア料理を食べる?

本場のカルボナーラは、マジで美味い(~o~)

イタリアワインも飲んで、そのままレクチャー会場に!

定刻9時に、レクチャーを開始した(*^_^*)

内容はタップリ、2時間の講義!

それにしても、イタリアもアイテムは売れない(_)

DVDのコピー天国で、作戦は練り直す必要ありだ(-_-;)

全部が終わって、HOTELでビールを飲む(^_^)U

さすがに疲れたので、今日は一杯だけ?

明日はちなみに、6時にタクシーで出発!

10時間の列車の旅に、突入となる!(^^)!

明日が終われば、二日間の休み?

作戦の練り直しです(*_*)・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★今日も告知の予定はありません!

動画のアップは、おそらく次のイタリアで?

Wi-Fi事情はイタリアが全然優秀!(^^)!

フランスに戻ると、全く駄目な気がします(-_-;)

とにかく今は快適です(^_^)v

写真をFacebookに、沢山上げています(*^_^*)

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!

皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

--------------------------------------------------------------

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

フランススリを体験ラジオ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

https://note.mu/kandaga/n/nc38a982d500a

マジで体験した、フランスの置き引き?

とにかくさすがにプロのテクニック(爆)

盗まれた事実は、ポジにもネガにもなる?

そんなkandagaさんの、体験ラジオです!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日記編集後記

----------------------------------------------------------

朝5時には起きなければならない(=_=)

さすがに眠い?

そして早朝から、マルセイユに移動だ!

今日レクチャーが終われば、二日間の休みがある(^^;)

ここで疲れを、しっかり取る予定である(_ _)

ネットが良い、ミラノをチェックアウトする?

果たして次のマルセーユは、電場が繋がるか(^^;)・・(_ _)(_ _)(_ _)

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━