
足の形

サラブレッドのように走り続ける短距離走の女性の足は美しい。

おしりなどぷりっとあがり、モデルの美しさとはまた違う。

鍛えた美しさ。

フィールドの近くで見ると驚愕します。

運動をしない人間の霜降り状態がよくわかります。

しかし、ひと度心臓停止になると

鍛えたものは脆くなる。

だから、人は状況により変わるものとしなければならない。

書くことは好きになりメモのようになっていく。

僅かな時間で書き残せる。

単純なことなど皆は気がつかない。

blogはひまがあるひとが書いたらよい。

暇を攻めてはならない。

ここから世界が改善されていく。

銀行のATMの前にある机も私はアイデアを出しました。さて、アイデアは誰の懐に入ったかは警察が探せばよい。

書いたら音を出して読む能力無しを。