
夜勤前Jogとか週末予定

今年なってからかな?

実は、右側の腰〜でん部の張りと痛みあり。

毎日のように痛みで目が覚め寝る向き変えたり。

MTBのポジションとかダニエルがきっかけのようで。

昨日のTTマシンローラーの深いポジションもきたかな。

今日もそれなりなのでサロメチール塗り込み。

そんなだけどストレッチからの夜勤前Jog

ゆっくり入って5-6kmのみ上げてみた。

昨日のダメージか動きギクシャク。

けど、なんとかキロ四は切れた。

地元の西橋東橋通って帰宅。

9km

明けて午後の遅い時間から会社のレクリエーション的なものあり。

早く寝ないとなのでノートレ確定。

その分、日曜はしっかり…

ホントは、東海シクロなんだけどようつべでワイルドネイチャーの砂っぷりに閉口。

買ったばかりのFoxやら大事にしてるMTBがジャリジャリになると思うと辛過ぎ。

専用のシクロ車なら割りきれるんだけど。

正直、MTBの有利さと自分の脚力がシーズンに近い状態に戻ってきてるので結果は出せそうなんだけど。。

けど、今回はDNS

現状、周智と峰小屋の上りで若い上れる子達に多少なりとも絡めてるんで確実に宇都宮ロードの練習になるし。

今年不完全燃焼なった分、来期のシクロは、専用機入手し暴れる気満々。