日本のSM公式サイトがまだ発表してない

日本のSM公式サイトがまだ発表してないだけ?

ねる回かなり良かったなw内容に関係ない

ねる回かなり良かったなw内容に関係ないけど、やっぱ漢字欅は他の秋元グループ見たいに二期生とか入れないで欲しいなー。個のメンバーこうやって取り上げられるのなんて他のグループじゃ無理だろうし、こうやって掘り下げられる場面があるから更に推せていけ…

妹に付き合わされてあんステの一般手伝っ

妹に付き合わされてあんステの一般手伝ってたけど無理でした

主力of主力って夕雲ねぇさんしかいない

主力of主力って夕雲ねぇさんしかいないじゃん!!!えっっっ

仮面ライダービルドの話数の数式が毎回楽

仮面ライダービルドの話数の数式が毎回楽しみです放送見てないけど。今回は、インテジャーズが参考文献みたいですね

今までいろんな人のガラスの仮面の感想を

今までいろんな人のガラスの仮面の感想を読んだり聞いたりしたけど飯島愛のコメントが1番良かった。あのコメントこそがガラスの仮面の本質を突いていた。

大貫亜美、体調不良でライブ欠席へ-モデ

大貫亜美、体調不良でライブ欠席へ-モデルプレス

ネモネ悪くない気がしてきたな3アビがい

ネモネ悪くない気がしてきたな3アビがいつでも発動できるなら普通にクソ強な気がするけども流石にそれは

アニポケ見てる間に、急に具合悪くなって

アニポケ見てる間に、急に具合悪くなってきたと吐いてストンと眠ってしまった大昔のポリゴン事件を思い出しちょっと戦慄がはしる今も昔も子どもたちは、サトシくんになりきって入り込んで見てるんだろうからな万ボルトを撃つ頃は元気だったのになぁ

ユナイテッド試合あったんかよ寝てもた、

ユナイテッド試合あったんかよ寝てもた、ルカクの久のゴール見たかった

今日はキャプテン翼とか、細田守新作とか

今日はキャプテン翼とか、細田守新作とかちょっと元気になるニュースが多くていいな!

返信先本当に飽きましたよね竹山さんのメ

返信先本当に飽きましたよね竹山さんのメディアがこれ以上騒がないことが改善策というのに同意です最近、被害者を叩くのが多いことに嫌気がさしています。私は猫ちゃんのお尻をポンポンしてる方がいいです

サンフランシスコ市長が急死中国系、弁護

サンフランシスコ市長が急死中国系、弁護士出身のリー氏産経新聞-ニュース

私の座右の銘は泣いたら腹がふくれるか?

私の座右の銘は泣いたら腹がふくれるか?泣いたら世間が優しくしてくれるか?泣いてる暇があったら笑えです。西原理恵子著、ぼくんちのセリフですが多少変えてます最後の最後に二太の言葉で泣いてしまいます。ゆんぼくんもオススメです。

原作ドブスはまた味のあるドブスっぷりだ

原作ドブスはまた味のあるドブスっぷりだよね

返信先そしてメナ強いバーディあんなに強

返信先そしてメナ強いバーディあんなに強いんすね

穴山梅雪役に榎木孝明さんや田中要次さん

穴山梅雪役に榎木孝明さんや田中要次さんを当てるって気合いが入りすぎてると思うのよね

ハイジョ内全パターン推しカプなのでもう

ハイジョ内全パターン推しカプなのでもう知らない

プライムミュージックにとか海外ミュージ

プライムミュージックにとか海外ミュージカルのサントラが結構ありますねー邦楽は少ないけど使えるな

やっと明日、録画してるコウノドリと直虎

やっと明日、録画してるコウノドリと直虎が観られる

ジャニショのフォトブック、キスマイのダ

ジャニショのフォトブック、キスマイのダサさなんなんわかってはいたけれども背景なにこれ

寺田逸郎氏定年で退官最高裁判事に大谷直

寺田逸郎氏定年で退官最高裁判事に大谷直人判事起用へ

新しい記事を投稿しました勝村政信、約束

新しい記事を投稿しました勝村政信、約束どおりドクターXに帰還1214最終回に登場

おはよう皆の衆。本日は二十四節気の一つ

おはよう皆の衆。本日は二十四節気の一つ大雪たいせつじゃ。平野にも雪の降る頃を指しておるが、本日も良い天気じゃのぅ。しかし一段と寒くなって参った。今日も温かくして過ごすのじゃぞ。

君の名は。地上波で1月3日に放送新海誠

君の名は。地上波で1月3日に放送新海誠監督何が起きるのかちょっとドキドキ-ハフィントンポスト

冬コミ限定アイテム歩き回れるかどうか?

冬コミ限定アイテム歩き回れるかどうか?は別として。---見た目はセーラー服、着心地はパジャマセルフこたつを実現する着る毛布セーラー服が登場ニュース-12月06日1610

ガイアの夜明けにカンブリア宮殿。ほんと

ガイアの夜明けにカンブリア宮殿。ほんとおもしれぇ。

関ジャムで玉田豊夢さん上手いのに某ピ下

関ジャムで玉田豊夢さん上手いのに某ピ下手すぎて最高に草

今まで描きたいと思ってても不精で出す機

今まで描きたいと思ってても不精で出す機会がなかったネタの事を双さんが大切にしていたネタって言って下さってほんと素敵な考え方をされる方だし素敵な方だなーと改めて思ったよ

中継で懐かしい地名が多数出てきて胸が痛

中継で懐かしい地名が多数出てきて胸が痛む。久大本線日田駅の手前で鉄橋が流された。1月半前に渡ったばかり。悲しい。鹿児島本線側から大分へ行く鉄道が二つとも遮断された。現在、被災されている皆様のご無事を祈ります。