
久しぶりの日記

久しぶりの日記だぁ

日曜日(16日)は

千葉市にある精神科・心療内科に行ってきた

1年ぶりに

首都高→首都高湾岸線に乗って

酔った

吐かなかったケド…。

旦那が土曜日も仕事あるから

唯一日曜日やってて

しかも

予約ナシ

助かります

まぁ〜でも先生がね…。

好き嫌い分かれるよね。

イオンの調剤薬局で番号札もらいダイソーに行った

買いすぎたwww

そして朝マック食べて

薬受け取り

パン屋さんでパンを買い

ドライブではほんとうにあった呪いのビデオのロケ地である

養老渓谷

に行った

まじで呪いのビデオに写ってた橋を見つけて感動

久しぶりに実家の犬たちに会ったし

(ここ何ヵ月か空くんしか可愛がらない私にこうちゃんが嫉妬して抱っこしたりすると怒る悲しいなぁ)

夜ご飯は

ラーメン山岡家

酸っぱい汁のつけ麺にはまってしまった

帰りの車では

松山千春鈴木雅之矢沢洋子って聞いてた

ゆりの月1の楽しみ

来月は14日

楽しみ

あびるん生誕祭

『るんちゃま。からの地元でライブ! | 浪治ぶろぎゅヽ(*^ω^*)ノ』 http://ameblo.jp/ayaka128love/entry-12266857811.html

展望台でピクニックしたい!

お買い物の帰りに、

三瓶の展望台に立ち寄りましたー。

志学の町と三瓶さんが一番よく見える場所です。

久しぶりに写真を撮ってみました!

三瓶山の全容が見えて、

噴火する前の三瓶山をイメージするにはとてもいい場所なのです〜。

今日は、

なんと、

なんと、

志学のそば処yumotoの方達がピクニックをされてまして、

あたくしも、今度ここでピクニックしたい〜!

と思いました!

どなたかご一緒します〜?

今日の勉強、H29.4.18

今日は、公的扶助論を進めました♪

確認テストは、教材を見ながらやって見ました!

テスト形式に慣れていないので、

難しいな…と印象ですが、毎日の復習が大事なのかな。

と日々感じます。

今から、夜勤です(^^)d

頑張ります!

ケバブ

寝た。

御バルマンは、新安全規格がわかります。

https://www.j-cast.com/2017/04/18295825.html?p=all

どっちでも

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/15/news041.html

センス及び技術の無駄遣い!

http://jin115.com/archives/52173659.html

駄目ーカー

https://entabe.jp/news/gourmet/16244/ginza-six-patisserie-ginza-senbikiya

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/gohan/3944

https://entabe.jp/news/gourmet/16251/hakejoyu-noriben-yamanobori-opens-in-ginza-six

http://news.mynavi.jp/articles/2017/04/17/gyukaku/

https://entabe.jp/news/gourmet/16255/marumiya-korewaumai-furikake

http://news.mynavi.jp/articles/2017/04/17/vietcong/

https://netatopi.jp/article/1055123.html

https://entabe.jp/news/gourmet/16267/saizeriya-renewals-lunch-2017-4

http://portal.nifty.com/kiji/170414199328_1.htm

https://entabe.jp/news/gourmet/16128/tullys-hot-bagel-sand

https://www.j-cast.com/trend/2017/04/16295552.html

地雷

http://gigazine.net/news/20170415-yellowstone-cleaning-history/

150年のごみ歴史

https://www.j-cast.com/2017/04/16295579.html?p=all

知らないは無理がある

http://karapaia.com/archives/52237445.html

どれも難しい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1921832.html

さすがです

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/17/news113.html

すごい技術

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1054988.html

600万!

http://nextwisdom.org/article/1156/

結構やばいと本で読んだ

https://togetter.com/li/1100329

著作権等のからみで自由すぎもこまるけど、検閲もどうかと思う

http://www.cdeight.com/entry/2017/04/15/215951

参考に

【食】『ハーゲンダッツ 華もちごま胡桃』『ソイチキン』等

■『ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃』

 中ブタ、中身が飛び散らない様に、ゆっくり開ける様に書いてあるけど、『ハーゲンダッツ』て溶かさないと食えない位じゃね?。あー、上の黒ごまの部分はとろみあるのか。でも、跳ねる程じゃないよな。

 スプーンを刺す。おー、餅状だ。とか色々書いてるうちに大分柔らかくなったな。黒ごまが断面に流れ込む。

 餅はぎゅうひ。『雪見だいふく』みたいな感じ。ぎゅうひのもちもちと滑らかな食感に、クルミの食感がたまにして良いアクセントに。

 黒ごまの味がして、バニラアイス味がして、たまにクルミで美味しい♪♪。でも、黒ごまの甘さかな〜?終盤にくどく感じる。そこでクルミが箸休めになってる、足りぬが。あ〜残りの溶けた奴を食べてるとぎゅうひも案外甘かったと分かるな。

 あーでも、食欲が出たな。

■『和風ソイチキン(※)マヨ(蒸し鶏入り)』

>「大豆ミート」使用

>雑穀入りごはん

>※「ソイチキン」とは、大豆を原料として

> チキンに見立てた大豆加工品のことです。

 大豆につられて買ったんだが、良くみたら大豆をチキン代わりにしてるんか。…チキン?。あ〜真ん中位に、見た目がシーチキンで、味は確かにチキンっぽい感じがして、マヨネーズであえてある感じで美味しい♪♪。

雑穀の味と食感も良い♪♪。比較的コリコリする位の強めの食感が食べごたえ有るな。

■『野菜生活100 ライム・ミントミックス』

>たっぷりビタミンC

クエン酸

 クエン酸につられて購入。

 ライムの爽やかな味が来た後で、何か良く分からん色々な味が。あー、ミントが余計かなー。ニンジンの甘味とかと、ミントがケンカしてね?。でも、飲んでると慣れてくるな…そして今度は甘ったるく感じてくる(^_^;)。ん〜〜〜、不味いかなw。

石とか金属ならいいんじゃないか

なんでか書いたのに更新してなかった日記があったから投稿しておく。

没にしたんだろーか。

まあいいや。蔵出し。

紺野さんがやきう選手?と結婚したことでうちの母上が

「アンタにも良い選手居ないの?」とか言ってくる。

「野球選手はケツがでかいからイヤだよ」と、私。

姉2「お前プロレス好きなんだからレスラーは?

K-1選手とか」

私「見たり描いたりする分には良いんだけど触れないもん…」

そう。

私は、潔癖症をこじらせているので

気持ち悪くて他人に触ることが出来ないのだ。

ムシやカエルにばんばん触るくせに

人間は気持ち悪くて駄目なのだ。

普段は我慢してるけど

調子が悪いと電車で隣に人が居るのも耐えられない日もあるのだ。

誰も信用して居ないから外でトイレにも行かない。

手すりは触らない

エレベーターのボタンも不愉快。

…無理だよ…。

さらに言えば他人に

「体毛がある」と思っただけでゾーッとして吐き気がするのだ。

普段は意識しないように頑張っているけれど

どんなイケメン俳優でも

腕とかおでこに

「産毛がある…」と思った瞬間に

気持ち悪くて気持ち悪くて叫びだしたくなるのだ。

だから

汗をかいているのを見た時点でもう生理的に無理なのだ。

もうなんの選手も駄目なのだ。

姉2「チェスとかならいいんじゃない(笑)」

………………

ヒョロヒョロに細くて

体毛がいっさいはえてない

なんなら髪も眉も別にいらない

完全な童貞で

他人との粘膜接触をいっさいしたことがない

限りなく保有する菌が少ない

浮気を絶対にしない

私のことしか好きじゃない

そんな人なら結婚する。

………………本当に二次元しか無理なんだな。と、改めて思った。

こりゃ駄目だ。

選手とかじゃ駄目だ。

牛乳に相談だ。