
今宵の1曲

The Kinks - Catch Me Now Im Falling - Live 1979

おまけ

The Kinks - You Really Got Me

レイ・デイヴィス、チャールズ皇太子よりナイトの爵位を授与

「日本人よ、平和ボケから脱皮しないと、世界情勢の中の日本を見誤るぞ!」

Chris Ryouan Miyake

昨日 10:02

「日本人よ、平和ボケから脱皮しないと、世界情勢の中の日本を見誤るぞ!」

世界は表に出ている実弾の戦争だけではない!今は電子ミサイル!サイバー戦争が裏側世界で繰り広げられている!日本は国を守りきる人材不足だ。

中国は人民解放軍中央軍事委員会の中にサイバー班が組み込まれている!

米国は勿論お家芸だ!米国は国家としてハッカー犯罪者達をまとめて逮捕し、国家機関の為に働かせている!

日本はサイバーテロ対策、領土問題への対応、戦略などすべてにおいて出遅れている。その上、日本分断を企む反日、反米、在日、マスコミ、共産党民主党支持者で溢れている。

日本はいつから日本らしさ、日本の国柄を強調した発言をすれば、社会から叩かれ、口を閉ざすようになったのか?

最近の日本はおかしい。新聞やネットのガセネタやウソ、デタラメの記事を分析もせず、信じ込み、思い込み、何が正しいか本物かの区別もつかない人が目立つ。日本人はいつから、勘違いで国の方向性を誤ってしまったのか?

元情報:http://tinyurl.com/k3gobkh

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)

仕事

呼び鈴出さずに寝ていた

これが、今回発覚しただけで、毎回、彼らが担当のときに起きていたとしたら…?

■「愛が永遠に続く日」に婚姻届受理できず 呼び鈴を失念

(朝日新聞デジタル - 03月16日 19:37)

3/16の歩数計記録

見事に寝落ちした昨日分の歩数計記録です。

日曜日の運動の超回復期が木曜に始まるというのは、年齢とともに回復が遅くなっていることの表れではあるのですが、週末にトレーニングをする周期としては理想的なので、これはこれで活かしていかないとなぁ・・・って(謎)。

5603歩

4.42km/51分

631.9kcal

15.8g

【03 16(木)出勤再開】

室温9.2℃

白猫

カレーとか作ってないので、

パンと惣菜の朝食。

早い早い電車で出勤。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

忌引きブランクは、仕事に影響なし。

順調。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

徒歩でアパート経由(拾得物関係の封筒届いてた)で帰宅。

普通にテレビ、ラジオを楽しみ、ゴミを出す。

メールで、位牌作成の依頼。

夕食はチャンポン、餃子。

歩数計13052。

──────────

3月16日(・w・)ノ

気がついたら3月ももう後半だし

確定申告間に合わなかったし(・w・)ノ

私の場合は還付申告なので

16日に間に合わなくてもいいと言われたけど

消費税方式になってからはどうなんだろう?

今週中のお仕事が終わったらなんとかしよう(・w・)ノ

友の滞在がなんだかんだで延びて

同居人みたいな感覚になってきた(・w・)ノ

自分以外の人が居ても、

主は私であるというお勉強である(・w・)ノ

ペットの文鳥でさえ、文鳥の家に寄生してる感覚だったのだ。

私が主。

なんでも自分が主体になって決める。

それができてきたら、

ペットにかわいいハムスターとか飼えるかもしれないヽ(´▽`)/

いや、もう動物は飼わないかな^^;

自分の面倒は自分で見る人じゃないとねヽ(´▽`)/←

そうか

日本代表になるには、海外のスタジアムでベンチで現地観戦しないとダメと言う訳だな。

滅茶苦茶ガッカリ感しかない監督。

まさに、ハナホジボジジャパン

今野、高萩ら選出、本田や宇佐美も招集…日本代表発表、W杯最終予選2試合へ